もぐナビホームへ > ハーベスト > 東ハト ハーベスト 4種のナッツ > くりくりたるとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 東ハト ハーベスト 4種のナッツ > くりくりたるとさんのクチコミ

東ハト ハーベスト 4種のナッツ 袋32枚

  • 発売日:2023/2/1

只今13食べたい


view


くりくりたるとさんの評価

総合 4

ナッツにサクサク食感がお似合い。
クッキー、ビスケットコーナーへ寄るのはお決まりコース。新しい、おいしそうなものも、たっくさーん登場してますが、どうも保守的です。

で、今回はハーベスト♡。ただお味は初めましてのこちらです。
ハーベストのこの形がまずひかれるんですよー。ただの丸じゃなくてお花みたいになってるところ^ - ^。あれ?きもーち小さくなりましたかね?錯覚かしら?でも、そんな気がします。

4種のナッツ(アーモンド、ココナッツ、ヘーゼルナッツ、マカダミア)をバランスよく生地に練り込み焼きあげることで、風味豊かな味わいに仕上げました。ハーベストならではのサクサクと香ばしい味わいをお楽しみください。とのことです。

いろんなナッツのお姿が見えますね。薄ーいハーベストに練り込まれているくらいなので細かすぎてどれがどれかわかりませんが(もともと、ナッツ音痴ですd^ - ^)。生地もナッツの色が反映されてか、ちょっと茶色っぽいです。見た目から香ばしそう。
いただきますと、ナッツのコリコリも少し加わって、いつものサクサク食感が、よりサクサク感じられるような♫。
お味の方もナッツしっかり、香ばしいです。
ココナッツなんとかさんにも“トリプルナッツ”がありますね。あちらはもともとの生地のお味が強くてそこにナッツなのでちょっとモリモリに感じられて、私はイマイチだったんですけど、こちらは商品詳細にある通り、4種のナッツがバランスよく練り込まれていて、シンプルにナッツをちゃんと楽しめますね。サクサク食感と相まって香ばしさもアップ⤴️です。

昨年食べ損ねた、レモン、今年も登場してくれるかなぁ?ハーベストの季節ものもいろいろ楽しみたくなりました。
ごちそうさまでしたー(^‿^)。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2023年5月

投稿:2023/05/07 09:53

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「東ハト ハーベスト 4種のナッツ」 の評価・クチコミ

評価
34件
クチコミ
38件

この商品のクチコミを全てみる(38件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る