もぐナビホームへ > セブン-イレブン > チョコマフィン > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニドーナツ > チョコマフィン > 高野アイスさんのクチコミ

セブン-イレブン チョコマフィン

  • 発売日:2023/6/6

只今35食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

7i SEVEN&i SEVEN CAFE´ チョコマフィン
「しっとり食感でチョコ入りの生地に大きなチョコをのせ、全体をチョコで線がけしたマフィンです。」

製造者 タワーベーカリー株式会社

マフィン生地は、ふんわりしっとり柔らかい食感のほんのり甘さのあるマフィンです。

マフィンの中のチョコは、小さめの細かい削りチョコでチョコの甘さはあまり感じられなかったです。

線がけのチョコは、しっとり甘いチョコです。

トッピングのチョコは、大きめのねっとり柔らかくて口溶け良く甘いチョコです。

しっとりマフィンに線がけチョコとねっとり甘いチョコで、チョコが味わえるしっとりチョコマフィンでとても美味しいです。

マフィン生地の中のチョコは小さめの細かい削りチョコなためほとんど存在感が無く、思っていたよりはチョコの甘さが味わえないのは少し残念でした。

マフィンのチョコの味があまり強くないため、全体的にも意外とチョコが強過ぎず甘過ぎない食べやすいチョコ味のマフィンになっていました。

個人的にはマフィン自体のチョコ味が弱く少し物足りなく感じたので、削りチョコではなくもう少し大きめの粒のチョコチップとかならもっとチョコの甘さが感じられて良かったかなと思いました。

マフィンのチョコ味は弱いですが、線がけチョコと特にトッピングのチョコはねっとり口溶け良くしっかり甘いチョコが味わえてとても美味しかったです。

全体的にもっとチョコが強かったら良かったですが、しっとりほんのり甘さのあるチョコ入りマフィンに線がけチョコとねっとり甘いチョコでチョコが味わえるけど意外と甘過ぎないしっとりチョコマフィンで美味しかったです。

ふんわりしっとりほんのり甘さのあるチョコ入りマフィンに、甘い線がけチョコ、大きめのねっとり口溶け良く甘いチョコで、線がけチョコとねっとり甘いチョコでチョコの甘さが味わえるしっとり食感のチョコマフィンでした。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2023年6月

投稿:2023/06/18 17:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン チョコマフィン」 の評価・クチコミ

評価
40件
クチコミ
39件

この商品のクチコミを全てみる(39件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る