もぐナビホームへ > ルック > 不二家 ルック ア・ラ・モード > nagomi7さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 不二家 ルック ア・ラ・モード > nagomi7さんのクチコミ

不二家 ルック ア・ラ・モード 箱12粒

  • 発売日:2023/9

只今3食べたい


view


nagomi7さんの評価

総合 3

不二家 ルックチョコ

小さい頃、これが好きで本当によく食べました^^
4つの味が入っていてすごく楽しめるんですよね♪

そして、うちの娘たちが小さい頃、よくおやつに買いました。

最近は全く買わなくなったのですが、少し前に旦那がコンビニで買った時にもう1個もらえるレシートが出てきて、私がもらいました^^
旦那はあまり甘い物を食べない人なんですが、事務仕事をしていると甘いのがほしくなるらしく、たまたま買ったルックチョコがすごくおいしかった!と、気に入っていました。

これは、バナナ、ブルーベリー、いちご、パイナップル。
私が以前食べていたのは、ブルーベリーの代わりにナッツが入っているものです。
ナッツが好きなので残念でしたが、後日他のお店で見てみるとナッツ入りが売ってありました。

開けると、フルーティな香り。

冷蔵庫で保管していました。
チョコがパリッとしています。

・パイナップル 喉の辺りで味を感じるような、パイナップルの酸味があります。

・バナナ 香料っぽいバナナ。甘いというより、バナナの酸味の部分を表現してあるような感じ。
別の日に食べると、そんなに香料っぽく感じず、バナナのあの白い実が思い浮かび、後から酸味を感じました。

・ブルーベリー ブルーベリーガムの味

・いちご 昔から一番好きだったので期待してたんですが、想像と違う味でした。
酸っぱいです。

私が好きな順番は、バナナ→パイナップル→いちご→ブルーベリーです。

全体的に酸味が前に出ていたように思います。

自分で買うことはないと思うけど、久しぶりに食べられて良かったです^^

入手:もらいもの

食べた日:2023年12月

投稿:2023/12/02 10:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「不二家 ルック ア・ラ・モード」 の評価・クチコミ

評価
267件
クチコミ
278件

この商品のクチコミを全てみる(278件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る