もぐナビホームへ > ランチパック > ヤマザキ ランチパック カフェラテ > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ヤマザキ ランチパック カフェラテ > つなさんのクチコミ

ヤマザキ ランチパック カフェラテ

  • 発売日:2023/12/1

只今16食べたい


view


つなさんの評価

総合 5
味 5
見 7
買 7

「カフェラテクリームとカフェラテ風味ホイップをサンドしました。」

しっとりふんわりとしたパン生地になめらかなカフェラテクリームとふわっとしたカフェラテ風味ホイップがサンドされています。

カフェラテクリームはコクのある甘いカフェラテ味。しっかり甘いですがほのかにほろ苦さが感じられコーヒーの香りも良くて美味しいです!
カフェラテ風味ホイップはミルク感たっぷりのとてもまろやかなカフェラテ風。こちらはコーヒー感控えめでほろ苦さもありません。
2つのクリームを一緒に食べると程よいコーヒーの香りとまろやかな甘さが楽しめるカフェラテ味に♪

甘いだけでなくコーヒーの良さを活かしたカフェラテ味で美味しかったです!
(1個当たり128Kcal)

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2023年12月

投稿:2023/12/30 00:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ランチパック カフェラテ」 の評価・クチコミ

評価
21件
クチコミ
22件

この商品のクチコミを全てみる(22件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る