もぐナビホームへ > ミニカップ > ハーゲンダッツ 華もち 吟撰きなこ黒みつ > ilovegrandmaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ハーゲンダッツ 華もち 吟撰きなこ黒みつ > ilovegrandmaさんのクチコミ

ハーゲンダッツ ミニカップ 華もち 吟撰きなこ黒みつ カップ92ml

  • 発売日:2023/9/19

只今237食べたい


view


ilovegrandmaさんの評価

総合 6

2021年リリースされたきなこ増量前の本品を頂きましたが、確か数回リピする程レベルの高いクオリティーであったことを記憶しています。

今回はきなこ増量とのことで、そのビフォー&アフターがどんなものなのかを楽しみにしての実食。(とはいえ諸々の事情によりリリースから随分時間が経ってしまいましたが…。)

進化した点は先ずおもちが-18℃の条件下でも信じられない位柔らかかった事です。きなこも確かに増量されており、香ばしくてハイレベル。普段からきなこを欠かさず頂いている私にとっては何とも有難いボーナスポイント!

メインのアイスクリーム部分もかなり贅沢に黒みつが使用されており、素材全てが選び抜かれた「吟撰」という名にぴったりの一品。

カロリーUPにはなりますが、少しでも相性の良いつぶあんをトッピングして頂ければ言うこと無しでした。

おもちはほんのり甘く、黒みつも更に甘いのですが、全体のバランスは良好。リニューアル後も素材を選び抜き、贅を尽くし丁寧に仕上げられた本品はきっと多くのハーゲンダッツファンに支持される筈。

今年もファンの心を掴む素敵なフレイバーの商品を企画して頂けることを期待しています。

今回この口コミをお読み頂いた方に感謝いたします。

ご馳走様でした。

入手:購入品/スーパー/新鮮激安市場

食べた日:2024年1月

投稿:2024/01/30 02:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハーゲンダッツ 華もち 吟撰きなこ黒みつ」 の評価・クチコミ

評価
391件
クチコミ
390件

この商品のクチコミを全てみる(390件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る