もぐナビホームへ > ピザポテト > カルビー ピザポテト > mamaimeroさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > カルビー ピザポテト > mamaimeroさんのクチコミ

カルビー ピザポテト 袋63g

  • 発売日:2021年6月下旬

只今1876食べたい


view


mamaimeroさんの評価

総合 7
リピしたい

人気なのは知っていたけど食べたことのなかったピザポテト。
今回初購入。
一口食べた瞬間にこれは人気なわけだ、、と納得しかない美味しさ!!!
ポテトチップスって意外と薄味だなってときも個人的にあるのですが、こちらは味濃いめで私好み。
ジャンキーさ100パーでジャンキーなものが食べたい!!という欲を十分に満たしてくれました。
上に振り掛けられたチーズフレークは見た目からしてそそられます!
もうリピートする以外の選択肢がない美味しさ、、新たに美味しいスナックに出会えて嬉しい反面食べる手を制御不能な美味しさゆえに恐怖でもあります。

濃いめ味付けのお菓子が好きでまだピザポテトを食べたことがない方がいらしたらおすすめいたします〜

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/21 16:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー ピザポテト」 の評価・クチコミ

評価
245件
クチコミ
254件

この商品のクチコミを全てみる(254件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る