もぐナビホームへ > レディーボーデン > バニラ > アイス大好きゆめみてちゃんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > バニラ > アイス大好きゆめみてちゃんさんのクチコミ

レディーボーデン ミニカップ バニラ カップ120ml

  • 発売日:2019/11/18

只今27食べたい


view


今回は待ちに待った『レディーボーデン(バニラ)』のレビューをします。なぜ待ちに待った…?というと、実は今回初めてのレディーボーデンデビューなんです。以前からず~~~っと気になってはいたのですが、しっかりアイスにハマっていろいろと様々なアイスを食べ始めたのはここ数年で、どのタイミングで食べようかといただく機会を虎視眈々と狙っていたのです。そして、つい最近食べる機会に恵まれたのでレビューします。

まずはアイスの入ったカップのデザインがもうすでに“ちょっと良いアイスですよ感”を醸し出している上品さ…。黄身がかったアイスのお色…これぞまさしくバニラ…!とバニラアイス好きの私大興奮♡いざスプーンを差し込んで口に入れると口当たりの良さと優しい食感、味わいに感動✨️とろり、ふわり、擬音で例えるとこんな感じかな(※あくまでも個人の感想です)バニラの主張はそこまで強くなく、癖や雑味もなく、味わいも口当たりもどれを取っても優しい…!!これは癒し系のアイスだ…!ご褒美に疲れた脳や身体を癒したい時にはレディーボーデンを。

優しい味だし、ふわふわですぐなくなっちゃうな~。とっても美味です。『大きいのを買ってまるまる一個食べちゃいたい…♡』って夢を抱く人々の気持ちがわかるアイスだな、と思いました。ごちそうさまでした!

入手:もらいもの

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/19 14:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「レディーボーデン バニラ」 の評価・クチコミ

評価
124件
クチコミ
126件

この商品のクチコミを全てみる(126件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る