もぐナビホームへ > レディーボーデン > チョコレート > アイス大好きゆめみてちゃんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > チョコレート > アイス大好きゆめみてちゃんさんのクチコミ

レディーボーデン ミニカップ チョコレート カップ120ml

  • 発売日:2019/11/18

只今17食べたい


view


『レディーボーデン(チョコレート)』のレビューをします。先にバニラの方のレビューをさせていただいたのですが、同日先に食べたのは実はチョコの方で、初のレディーボーデン体験はチョコでした。

蓋を剥がすと鮮やかな深い色合いの茶色のアイスがお出迎えしてくれます。アイスクリームにスプーンを差し込むとふわりと柔らかい。あれ!?溶けてる!?って一瞬自分の家の冷凍庫を疑う程。その衝撃でまず胸を打たれました。絶妙に柔らかくて口当たりが素晴らしい✨️甘さは控えめ、くどさもなく深みのあるやや大人っぽいチョコレートのお味。中毒性の高いチョコ!!って感じの味も好きだけど、ほんのり甘いこういうチョコも良いですね。くどくないから食べるタイミングを選ばない。食べたい時にいつ食べても絶好調に美味しい♡って感じられそう。まだバニラとチョコしか食べれていませんが、今のところレディーボーデンシリーズって“マイルドで優しい美味しさ”の印象が強いです。いい意味で主張が強くなく、それでいて上品な自然な甘さや美味しさだから万人受けしそう。チョコもとってもおいしかったです。ごちそうさまでした!

入手:もらいもの

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/19 14:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「レディーボーデン チョコレート」 の評価・クチコミ

評価
33件
クチコミ
36件

この商品のクチコミを全てみる(36件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る