もぐナビホームへ > FUTABA > FUTABA 罪深きチョコバター > アイス大好きゆめみてちゃんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > FUTABA 罪深きチョコバター > アイス大好きゆめみてちゃんさんのクチコミ

FUTABA 罪深きチョコバター 90ml

  • 発売日:----

只今17食べたい


view


こちらも以前食べて感想をメモしていたので、レビューします。『罪深きチョコバターアイス』……まず名前が斬新じゃないですか!?食べる前に少々身構えました(笑)名前負けしないカロリー!!実にギルティ…。しかしね、思い知らされました。カロリーと美味しさはやはり比例するんだな、と。一言で表すとするならば【わからせアイス】ですね、これは。

こちらのアイス…2月に色々なアイスを食す機会があり、いくつかの中で最初は気にとめていなかったのですが、最終的に私の中でダークホース的な立ち位置にまでなりました。とっても美味しかったです。チョコ好きだからか食べてる最中と食べ終わった後の幸福感といったら…。ずっしりめのチョコは中毒性高め。板チョコアイス好きな人はもれなく好きだと思われる。多分きっと。

パッケージのデザインがもうギルティだから…あんバター的なやつを彷彿とさせるから身構えますよね。けれど、チョコに埋もれる幸福感を感じました…♡バターアイスの中にチョコ✨️チョコレートの中にバターではありません!周りがバターアイスに占拠されてるから濃くて味もくどいのでは…?なんて不安も杞憂に終わり、バターもほのかにトースト食べてるくらいの感じで個人的にちょうど良かったです。そう、アイスクリーム規格なんですよ、これ。そこも個人的にお気に入りポイント。特別なトッピングやコーティングなどの飾りはないアイスです。しかし、そこがいい。バターとチョコでシンプル勝負!しっかり美味しいです!

これな~また発見出来たら食べたいけど、いかんせんカロリーが…(*꒪⌓꒪)カロリーと美味しさのせめぎあいと格闘の末、チョコに埋もれたい欲が勝ったらまたぜひ食べたいと思えたアイスです。カロリーを考えて星4ですが、味だけならもうちょい高い。ごちそうさまでした。

入手:もらいもの

食べた日:2024年2月

投稿:2024/03/19 17:44

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「FUTABA 罪深きチョコバター」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る