もぐナビホームへ > 辻利 > お濃い抹茶 チョコレート&クランチ > アイス大好きゆめみてちゃんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > お濃い抹茶 チョコレート&クランチ > アイス大好きゆめみてちゃんさんのクチコミ

辻利 お濃い抹茶 チョコレート&クランチ 袋90ml

  • 発売日:----

只今175食べたい


view


以前食べた『辻利 お濃い抹茶 チョコレート&クランチ』の感想をメモしていたので、レビューします。

こちらは京都宇治総本家『辻利』の抹茶を使用したアイスバーとなっていて、もうこの響きだけでも高貴な感じなのですが、パッケージのデザインも何だか高級感が漂っています。袋を開けると楕円形状でクランチの散りばめられたチョコレートコーティングの抹茶色アイスバーが登場!辻利の抹茶をアイス、コーティングチョコ、クランチ部分全てに使用しているとのことで、ふんだんに抹茶を感じることが出来て何とも贅沢ですね!

コーティングチョコはパリッとしていて口溶けも良し!散りばめられたクランチがアクセントらしく良い働きをしています。相性も良く、中のアイスは辻利抹茶が濃縮されており、雑味はなく後を引かないさっぱりとした程良い甘さで個人的にも好みでした。抹茶の苦味と甘さが絶妙で抹茶ならではの旨味が感じられマイルドで大人な味わいに思えました。これ以上甘くても苦くても嫌だなという本当に絶妙なさじ加減で美味しかったです。ごちそうさまでした!

入手:もらいもの

食べた日:2024年2月

投稿:2024/03/19 21:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「辻利 お濃い抹茶 チョコレート&クランチ」 の評価・クチコミ

評価
42件
クチコミ
41件

この商品のクチコミを全てみる(41件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る