もぐナビホームへ > フジパン > 本仕込食パン > くりくりたるとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > 本仕込食パン > くりくりたるとさんのクチコミ

フジパン 本仕込食パン 袋4枚

  • 発売日:2023/7/1

只今6食べたい


view


くりくりたるとさんの評価

総合 5

食パンそれぞれ個性があって、オンリーワンです♪。

たまに厚切りトーストがいただきたくなるので、冷凍庫には8枚切りと4枚切りをストックしています。
ここのところはトッ◯バリューさんのものばかりでしたが、こちらがお値引きシールをつけていてくれたのでGETしてきました^ - ^。

カロリーハーフのマーガリンを満遍なく塗って(←ハーフの意味なし?)、軽ーく焼き色がつくくらいのトーストにしていただきました。

トーストの匂いって、どうしてこんなに良いのでしょう♡。
ちぎりますと、もちっとしすぎて思うようにちぎれません。
耳は歯応えはありますがやわらかーいです。
表面はサクサクッ。中はうまくちぎれなかったのがわかるほどもちもち。強くつかむと潰れそうなくらいもちもち。安いマーガリンもしっかり染みて、表面の香ばしさとマーガリンジュワッとと相まって、おいしい厚切りトーストをいただくことができました🎵。
トッ◯バリューさんのより25kcalくらい高いカロリー。原材料の配合の違いかしら?特にバターかな?だからかカロリー高い分、お腹にもたまる気がしました。

いろいろな食パンがあって、やはりそれぞれ違いがあるなぁって思いますが、トッ◯バリューさんのものも気に入っていただいているし、ヤマザ◯さんのものもやはりおいしいと思うし、こちらもおいしかったし、私にとって1番のお気に入りー!とはっきり言えるものは今のところないかなぁ。みんな特別なオンリーワンということでー(^_−)−☆。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/22 10:27

コメント(2件)

トップバリューさんの食パン、地域によって製造者違うよね💡
たしかうちのとこは今、オイシスさんなはず🍞

うちもこれ、特売になったら買ってくる🩷
買いたては、そのままサンドイッチにしたりするけと💡
トーストするのが1番好き✨✨
マーガリンやバターと食パンって、シンプルだけど美味しいよね🩷
なんかむしょうにバター(マーガリン)トースト食べたくなってくる〜🤤✨
By ゆるりむさん  2024/03/22 11:43:05
 
-
ゆるりむさん

オイシスさん、すごく気になっているのですが、うちの辺りまで届いてくれないんですよー。うちの辺りはー、フジパンさんだ!

バタートースト、食べたくなりました?なりますよねー。で、最近は機会がないんですけど、喫茶店でいただくトーストって、なんであんなにおいしいんですかね^ - ^。
By くりくりたるとさん  2024/03/22 12:08:05
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン 本仕込食パン」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る