もぐナビホームへ > 赤城 > ソフト君伝説のプレミアムキャラメル > ilovegrandmaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ソフト君伝説のプレミアムキャラメル > ilovegrandmaさんのクチコミ

赤城 ソフト君伝説のプレミアムキャラメル 袋95ml

  • 発売日:2024/2/13

只今95食べたい


view


ilovegrandmaさんの評価

総合 5
リピしたい

ガリガリ君のいとこ、ソフト君の新しいフレイバー。

少し前に頂いた姉妹品のロイヤルミルクティーがかなり高評価だっただけに、大好きなカテゴリーであるキャラメル、しかも「プレミアム」ということで高い期待感を持っての実食です。

コーティングのビターキャラメルアイスとコアがミルクキャラメル氷の2層構造。まだ寒い2月にリリースされてはいますが、夏場でも十分人気が出そうな気がしました。

季節柄キャラメルは見逃せないテイストで、ビターキャラメルアイスは結構濃厚タイプで、ビターかどうかと言うと個人的には甘め。

ミルクキャラメルかき氷も同じような甘さを感じましたが、それなりにバランスが取れており、最後まで美味しく頂くことが出来ました。

後半はリアルなキャラメルを口にしているかのような感覚になる程の再現度が楽しめます。

口溶けの良いリッチな味わいのアイスクリーム規格で、国産生クリームとバター入りキャラメルを使用する等、嬉しい拘りポイントも好感が持てました。

今日はたまたま疲れていた為、本品の甘さも良い癒しになり感謝です。

今回この口コミ投稿を読んで頂き、有難うございます。

ご馳走様でした。

入手:購入品/スーパー/新鮮激安市場

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/28 18:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「赤城 ソフト君伝説のプレミアムキャラメル」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る