もぐナビホームへ > イオン > ベーカーズアンドベーカリー 毎日の食卓食パン > まめぱんださんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > ベーカーズアンドベーカリー 毎日の食卓食パン > まめぱんださんのクチコミ

イオン ベーカーズアンドベーカリー 毎日の食卓食パン 6枚

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


まめぱんださんの評価

総合 4

イオンで買えるお安い食パン。味にこだわりのない旦那くん用です。
私はあまり食パンは食べないけれど、ちょっと胃の調子を崩してお米が重いと思った時に拝借しました🍞

製造はフジパン。

賞味期限が迫っていたこともあって、買った時より固めの触感に変化していました。
食べてみると、ぱさつくとまではいかないけれど、ドライな感じ。耳がしっかりしていて食べごたえのあるタイプ。硬い耳が苦手な人は避けて無難。
しっとり柔らかいパンというより、程よく噛みごたえのようなものがあって、わりと「食べた感」がある。

少し塩気を感じるパンで、甘みを感じる系のパン(ふんわり食パンなど)ではないです。
原材料にマーガリンが入っているけれど、あまりその風味は感じません。本当にベーシックな味。

トーストは好まないので、少しレンチンしてみます♨
柔らかくなって食べやすくなります。でも、耳の存在感はしっかり。温めてもマーガリンの味や風味が強く感じられることはなく、あっさりしたパンという印象は変わらず。
私はマーガリンやバターの香りやオイル感は求めないタイプなので、マイナスポイントにはなりません。

お値段なりの味とも言えるけれど、お値段以上のものを求めていないし、このシンプルさも悪くないと思います。
もっと美味しいパンはあるけれど、デイリーに活躍してくれる廉価な食パン。文句はないです🍞

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/16 21:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る