もぐナビホームへ > 日清製粉ウェルナ > 日清 からあげグランプリ最高金賞店監修から揚げ粉 香ばししょうゆ味 ガーリック風味 > ワスレナグサさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 米・麺・粉類 > 米・粉類・その他 > 日清 からあげグランプリ最高金賞店監修から揚げ粉 香ばししょうゆ味 ガーリック風味 > ワスレナグサさんのクチコミ

日清 からあげグランプリ最高金賞店監修 から揚げ粉 香ばししょうゆ味 ガーリック風味 袋100g製造終了

  • 発売日:2013/12/5

只今0食べたい


view


ワスレナグサさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 5

再現するためにお試し
簡単で美味しくできました。

粉を分量通り水で溶き、鶏肉を絡めて、少し置いて、揚げる。

味はいい味に出来ていて美味しいです。

むね肉1枚で、粉を半分使いました。

ころもが水溶きでとろとろしたものなので、粉をじかに付けるのとは違い、
サクッとは揚がりましたが、カリカリした感じではありません。

簡単でしたが、たまには作る自家製もそんなに変わらないような感じでした。
酒、しょうゆ、チューブの生姜、ニンニクなどで下味。
いろんなレシピやテレビ等でも、美味しいから揚げの作り方などで忠実に作ってみると美味しくできますね。

今回、この粉が特売で100円位。
むね肉も特売でしたので、量的にも、お得に作れましたが、
モモ肉でしたら、むね肉の倍近い値段はしますから、肉と粉の値段を総合すると、
コンビニや惣菜売り場ので美味しいから揚げがあれば、買っても、トントン位でしょうか。

ただ、家で作りたてという点では、やはり一味違うかなっていうメリットはありますね。

入手:購入品/スーパー/やましろや

食べた日:2015年4月

投稿:2015/04/24 12:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清 からあげグランプリ最高金賞店監修から揚げ粉 香ばししょうゆ味 ガーリック風味」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る