もぐナビホームへ > わたしのしふく > プレシア わたしのしふく ぷにもっちぃ ミルクカスタード > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > プレシア わたしのしふく ぷにもっちぃ ミルクカスタード > レビュアーさんのクチコミ

プレシア わたしのしふく ぷにもっちぃ ミルクカスタード

  • 発売日:----

只今15食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6

モチモチ、ぷにぷに、ぷにもっちぃ♪
モチモチのシュー生地でミルクカスタードを包みました。

『ぷにもっちぃ』って、モチモチしててプニプニしてれば美味しいに決まってます♪( ̄¬ ̄)

冷凍してみました( ̄∇ ̄*)ゞ
もう、本当にモチモチとして、ムチムチしてて、お餅のようなグミみたいな弾力があって美味しい~♪

そして、中のミルクカスタードはミルク感が強く、ソフトクリームみたいな食感と甘味が絶妙!!(*´∀`)旨い

これは冷蔵だときっと、フニャフニャのモチモチのトロトロだと思います。
次回は冷蔵のまま食べます♪

掌サイズだけど、充分食べごたえがありました。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2015年9月

投稿:2015/09/08 15:40

コメント(15件)

他の12件のコメントを表示

兵庫にあるアンデルセンやリトルマーメイドに行っても、意味無いんです。広島の本家に行かないと!!
神戸もグルメが色々有名ですが、あまりときめきません。馴染みすぎてかな?
社会人になって初めは、大都会に憧れますね。でもやっぱり、地元に落ち着きます。時々行くのが良いんですよね大都会は。

いや、にゃらんさんとこうやってお話するの楽しいので(*^^*)
By aengさん  2015/09/10 08:27:19
 
-
もうaengさんとはお友達ですね(//∇//)

今日行ってみました~
1階はパン、お花、ワイン、ケーキ、サンドイッチなどなど。2階から上はイベント会場やパン講座、パスタなどを提供するキッチンなどあります。
だいたいパンは200円以上はしますが、全部美味しそうでした( ̄∇ ̄*)ゞ
普段はマダムが多そう…
いつかいらして下さいね。
たまにデンマークフェアなどのイベントもやります♪(*^_^*)
By レビュアーさん  2015/09/10 15:58:28
 
-
だいぶん前から勝手にお友達だと思ってました!!(笑)
こうやって仲良くなれて本当に嬉しい(*´ω`*)

お花とか、ワインとかあるんですね〜。やっぱりオシャレ…😍お花もワインもとても好きなので、ますます行きたくなりました!!
パン講座でパン焼いてみたいですね\(^^)/
行ったらずっとワクワクしてそう。
マダムに混じって、自分もマダム気分を味わえそうですね。まだマダムな年ではないけれど…(笑)
By aengさん  2015/09/10 20:22:54
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「プレシア わたしのしふく ぷにもっちぃ ミルクカスタード」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る