もぐナビホームへ > ファミリーマート > 五郎島金時いもスコーン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 五郎島金時いもスコーン > レビュアーさんのクチコミ

ファミリーマート 五郎島金時いもスコーン 袋65g

  • 発売日:2015/11/3

只今27食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 5
見 4
買 4

素朴さが良い
ファミリーマートの焼き菓子コーナーで発見した、五郎島金時いものスコーンですが、
袋の中には10個の一口サイズの可愛らしいスコーンが入っていました。

一口食べてみると、柔らかな甘みのある素朴な味のスコーンで、芋らしさはありつつも激しく主張してこないのでとても美味しく頂けました。

もそもそとした食感ですがそこまでパサつきはなく、口の中の水分と合わさると丁度良いくらいになる感じでした。

五郎島金時いもダイスが中にはいっているようですが、これがかなり固くて初めて噛んだ瞬間には石が入っているのかと思うくらいの衝撃でした。

個人的に固めな食感があることで飽きは来ず良いと思いますが、さすがにこの固さでは食べられないという方が少なからずいると思いました。

味も量も程よく美味しいので、そこのいもダイスのみなにかしら検討した方が良いように思いました。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2016年1月

投稿:2016/01/08 13:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート 五郎島金時いもスコーン」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る