もぐナビホームへ > タカナシ > 北海道純生クリームの焼きプリン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > 北海道純生クリームの焼きプリン > レビュアーさんのクチコミ

タカナシ 北海道純生クリームの焼きプリン カップ95g製造終了

  • 発売日:----

只今39食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6

生クリームのコクのある美味しさ!!
レビュアーさんの高評価に期待し、絶対食べたいと高梨乳業さんに卸先を聞いてから購入しました♪
ハーゲンダッツの製造もされているようで、期待大!!

冷凍してみました。冷凍プリンは食感と味わいが冷蔵とはまた違うので、楽しめます♪

ミッチリして、でもしっとりとして、濃密なアイスのようです。(←ダッツよりも濃い!!)
卵のコクもありますが、やはり商品名通り生クリームのコクとまろやかさがしっかりあり、口のなかで溶けると、フワッと生乳の甘さが広がります。♪(ノ´∀`*)

表面の焦げ目の香ばしさと、一番下のカラメルソースのほろ苦さが、プリンの甘味を引き立てていて、とにかく満足!!(//∇//)

冷蔵でも食べてみたくなるような、濃いプリンの味わいでした!

ちょっと遠いスーパーでしたが、購入できて嬉しかったです♡(*´ω`*)

皆様も是非召し上がって下さいね(*^-^*)砂糖の甘味よりも生クリームのコクで出した甘味ですよ。

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2016年1月

投稿:2016/01/12 08:06

コメント(2件)

わーい実食ですね(ノ*°▽°)ノ
これは本当に濃厚で、にゃらんさんのおっしゃる通り、ダッツより濃厚でしたよね!!
これはまた食べたいです♡

と言うかにゃらんさんお久しぶりですね。寂しかったです〜(ToT)
By aengさん  2016/01/12 08:57:43
 
-
めっちゃめちゃ、美味しかったですよ♪(*´∀`)♪aengさんのおかげで、また美味しいものを見つけました♪ありがとね~♡
今度は冷蔵でも食べてみるんだ~( ☆∀☆)ワクワク♪

お久し振りで、ごめんなさいです。
ちょっと今年はスイーツやパンを控えめにするかも…なので、更新自体は減るかもしれないけど、レビューは見てコメントしていきますよ♪(*^ー^)ノ♪

まぁ、みんなのレビュー見てると食べたくなるのが、もぐナビなんですけど…(。-∀-)
By レビュアーさん  2016/01/12 12:45:40
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「タカナシ 北海道純生クリームの焼きプリン」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る