もぐナビホームへ > ヤマザキナビスコ > ナビスコ スリムサンド 薄焼きビスケット&宇治抹茶クリーム > Kotoさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > ナビスコ スリムサンド 薄焼きビスケット&宇治抹茶クリーム > Kotoさんのクチコミ

ナビスコ スリムサンド 薄焼きビスケット&宇治抹茶クリーム 箱3枚×6製造終了

  • 発売日:2016/2/8

只今28食べたい

Koto (565)



view


Kotoさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 4

土産物より美味しい!
黒糖入りの薄焼きビスケットで抹茶クリームをサンドしたお菓子です。

お土産物によくある、いわゆるゴーフルみたいな構造。
味も似たようなものかなと思っていたら、こちらの方が全然美味しい!

とにかく中の抹茶クリームが苦味・香りともにかなり濃厚です。
市販のお菓子でここまでの濃さ!
色が色なので香料も使っているとは思いますが、抹茶好きも納得する味です。

パリンと心地よい歯切れのビスケットも、黒糖入りで抹茶クリームとマッチ。
この薄さがバランスを取っているようで、上品な見た目なのについつい手が進む味になっています。

お土産物よりよくできているので、差し入れにもいけそうな出来栄え。
現在3種類の味がありますが、これが間違いなくベストです。

カロリー:1包装あたり103kcal(3個入り)*5

入手:購入品/スーパー/西友

食べた日:2016年7月

投稿:2016/07/04 23:59

コメント(3件)

おぉ~(*^¬^*)
これのミルクとチーズは食べましたが、抹茶がそんなに上出来とは!
パリンとした歯応えは良かったんですが、驚くような感じはなかったんです…😱😱

市販の御菓子で、なかなか苦味があるものないですよね(  ̄▽ ̄)
絶対見つけたら買います🙆🙆👍
By レビュアーさん  2016/07/05 08:13:28
 
-
まだクチコミを書いてはいないのですが、個人的にミルクはまあまあ、チーズは微妙でしたf^_^;)
特にチーズは、リッツの味とそう変わらん!と思ってしまいました(笑)

抹茶はビスケットの黒糖と、クリームの濃さがツボでした。オススメします♪
By Kotoさん  2016/07/05 08:47:26
 
-
そうそう😃💡
リッツでしたよね😅フツウーでした💀💀
抹茶だけは黒糖入れたり、めっさ気合入れたんでしょうね😃
あまりシリーズ的に興味が沸かなかったけど、Kotoさんのレビュー見て、俄然買う気満々💪
ありがとうございます😆🎶
By レビュアーさん  2016/07/05 08:58:25
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ナビスコ スリムサンド 薄焼きビスケット&宇治抹茶クリーム」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る