もぐナビホームへ > 辛辛魚らーめん > 寿がきや 辛辛魚ラーメン 辛辛MAXバージョンⅡ > ねうしとら子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > インスタントラーメン・袋めん > 寿がきや 辛辛魚ラーメン 辛辛MAXバージョンⅡ > ねうしとら子さんのクチコミ

寿がきや食品 寿がきや 辛辛魚ラーメン 辛辛MAXバージョン 135g(めん80g)製造終了

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


ねうしとら子さんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 6

濃厚!!!
袋でもう出てた!
8月には出てた!
冬の物かと思ったらもう出てた!
辛い物食べたい・・特に辛辛魚食べたいなーと検索してたら出会いました。

しかも辛くなっています。
たれを熱湯で温めたり麺を湯きりしたりでカップと比べると面倒。
袋麺の中でも面倒。
冬は普通にカップのも出るのかなと少し心配になります。
カップもはずせない!

麺のゆで時間は5分半。長いですね。

そうめん位泡だつタイプの麺なので大きなお鍋で茹でるのが楽だと思いました。

もっちり麺でカップとはまた違うおいしさ。
細麺しこしこさっぱり麺もいいですがこちらのもちもちぎしぎし??麺も濃厚さ堪能できていいですね。噛みごたえあります。でも苦手なかたさでもなかったのが良かったです。

去年の辛辛魚もおいしかったけど少し辛さは減った気がしてたのでこの辛さ嬉しいです。濃厚です。
目はうるむし鼻はしゅんしゅん。むせる一歩手前。
汗は出ない。舌はびりびりしない。
まだ辛くなれそう、そんな気がします。

袋麺の登場にときめきました。
量はカップと変わってないと思います。それだけ残念。

【画像】
ねぎとメンマをトッピング。
どろり感!

本当中毒性のあるラーメンです。大好き。

入手:購入品/その他/通販・ネットショップ

食べた日:2016年11月

投稿:2016/11/23 22:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る