もぐナビホームへ > 観音屋 > 観音屋 デンマークチーズケーキ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 観音屋 デンマークチーズケーキ > レビュアーさんのクチコミ

観音屋 デンマークチーズケーキ

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4

チーズがおいしい
前から気になっていたけど取り寄せするほどではなく、デパートの催事で1つから買えたので買ってみました。

予想通り、チーズケーキというものではない。
ラクレットのケーキバージョンっていうか。
ふわふわながらほどよい質感のケーキ生地は玉子風味の優しい甘さ。
チーズはツンと軽い刺激ある酸味があってしょっぱくて、温めると糸ひく見た目にそそられます
とろりと溶けたチーズとケーキを一緒に食べると玉子と乳脂の濃さの相乗効果でなかなかおいしかったです。

ケーキ部分はまぁそこそこですが、チーズはおいしいなぁと思いました。
さすがに上質ものなのでしょう。
たっぷりで良かったです

入手:購入品/デパート催事

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/11 14:44

コメント(2件)

私のまわりにはかなりファンが多い一品です♪
By minazo-さん  2017/06/11 15:15:38
 
-
minazo-さん

有名なのはネットなどで知ってはいましたが、こちらではなかなか買うことができなくて・・・ たまたま催事があってよかったです。チーズおいしかった!
By レビュアーさん  2017/06/12 08:57:07
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「観音屋 デンマークチーズケーキ」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る