もぐナビホームへ > セブン-イレブン > しっとりクリームパン カスタード > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > しっとりクリームパン カスタード > はるるそらさんのクチコミ

セブン-イレブン しっとりクリームパン カスタード

  • 発売日:----

只今18食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 4

正体不明の謎の渦巻き…忘れ物が多いよぉ~(・д・″)
マ○ン&マ○ンを少し小さくした形状。

生地上部にぐるりんと渦を巻いたクリームのようなものがあり、粉糖がまんべんなく塗されています。

ふんわり柔らかく、水分はやや多めではありますがしっとり感は弱いです。
渦巻きの部分が気になりちょびちょび食べてみましたが、サラサラと口溶けのいい粉糖の甘みと食感を感じ生地と同化しよくわからず…

中に入っているカスタードクリームは程よい量でシュークリーム等のようなとろみのある柔らかさ。薄い黄色で見た感じカスタードちっくですが、卵のコクや旨みは感じられず薄味のカスタード。ミルクの味がしっかりしているからかホイップ寄りですね。
しっとり感や甘さは控えめでネーミングの「しっとりクリームパン カスタード」は何処へ?
ネーミングを考えればこれじゃない感でよろしくないですねぇ。
見た目は可愛らしくメルヘンさがありますが、何処かに忘れてきたものが多く廊下に立ってなさいと言われそうなレベル。
ごく普通ではありましたが美味しくいただきました!

菓子パン
128円
タワーベーカリー
249kcal

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/20 15:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン しっとりクリームパン カスタード」 の評価・クチコミ

評価
24件
クチコミ
23件

この商品のクチコミを全てみる(23件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る