もぐナビホームへ > 午後の紅茶 > KIRIN 午後の紅茶 チョコミントミルクティー > cocozさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > 紅茶・ミルクティー > KIRIN 午後の紅茶 チョコミントミルクティー > cocozさんのクチコミ

KIRIN 午後の紅茶 チョコミントミルクティー ペット320ml製造終了

  • 発売日:2017/8/1

只今113食べたい

cocoz (5)

クチコミ件数 5 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


cocozさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

リピート繰り返してます
これは定番化して欲しいくらい好きです。
ドラッグストアで箱買いしました。

ほんのりミント、とかほんのりチョコ、とかチョコミント好きは求めてないんです。
丁度よい塩梅のスッキリと口の中に広がる爽やかなミントの清涼感や香り。
チョコのフレーバーと甘味を味わいたいんです。
その塩梅がこの限定午後ティーで味わえる。
甘さは強めですが、ミントの強さとチョコと紅茶の味わいを考えるとこれくらいの甘みがないと折角のチョコミント感が薄れてしまうでしょう。

そしてこちらはベースがミルクティなので、コクに対する物足りなさがありません。
一歩間違うと「ミント」と「チョコ」の味のする薄い甘いだけのジューズになるところを、紅茶が下支えしている感じですね。
紅茶のえぐ味があるかと言われればそんなこともないので、やっぱり午後ティーはフレーバーティも作るのが上手なのだなと感心します。
紅茶ベースのチョコミントをここまで美味しく仕上げるとは。
チョコミント好きとしては有り難いことです。

飲み終わった後も口の中に広がるミントの清涼感とふんわり香るチョコがたまりません。
再度書くことになりますが、本当定番化して欲しい。

入手:購入品/ドラッグストア/ハック

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/15 15:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「KIRIN 午後の紅茶 チョコミントミルクティー」 の評価・クチコミ

評価
44件
クチコミ
44件

この商品のクチコミを全てみる(44件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る