もぐナビホームへ > ローソン > 狭山チャーチャー > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 狭山チャーチャー > はるるそらさんのクチコミ

ローソン 狭山チャーチャー

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 5
味 5
見 6
買 5

混ぜてもそのままでも美味しい~♡
ふらっと寄ったときに見つけ、埼玉県民なので食さねばと購入しました♡

上のカップに白玉2つ・あんこ・緑色で四角い寒天・小豆・栗などが敷き詰められ、底にたっぷりとミルクプリンが入っています。

混ぜずに最初はミルクプリンから。
スプーンを入れるとスッと入るぐらいの柔らかさで、ミルクの味がしっかりとしツルンと喉越しがいいです。

白玉らしきものは柔らかめで弾力は弱く、ムニムニっとし硬さのある寒天・小豆は味はなくシンプルめ。
底に少量の狭山茶のソースがあり、しっかりめのお茶の味と渋みがありここで混ぜて食べたほうがいいかなと思い混ぜ混ぜ。

ミルクと狭山茶ソースが混ざり合うと抹茶オレのようと円やかな味になり食べやすくなります。
優しさ溢れ上品さも兼ね備え、1度で2度楽しめる味わいで美味しく大満足です♡


「日本三大銘茶の一つといわれる(諸説あり)、埼玉県産「狭山茶」を使用したソースに、とろみのあるミルクプリンを合わせました」

295円
洋生菓子
コスモフーズ
183kcal

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/16 16:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン 狭山チャーチャー」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る