もぐナビホームへ > 大矢商店 > 大矢商店 神戸ぷるっこ プリン風 > ティパニさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > 大矢商店 神戸ぷるっこ プリン風 > ティパニさんのクチコミ

大矢商店 神戸ぷるっこ プリン風 袋105g

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


ティパニさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

プルっと弾力見事にプリン🍮
プリンはプリンでもこれは蒟蒻で出来ている面白いプリンです。
卵は不使用との事でどこまでプリンが再現されているか気になります。
6つの区切りのあるトレーに入っていてスプーンが付属されています。
別袋のカラメルソースをかけていただきます。
まず、スプーンを入れた際の弾力に驚きました。
ビヨ〜っと伸びて引っ張っても中々切れません。
食べてみるとプルプルのモチモチでわらび餅のようです。
味は卵を使っていないとは思えない程、見事にプリンで感動しました。
プッチンプリンの様な甘くてチープなお味です。
香りも後味も紛れもなくプリンです。
蒟蒻の臭みは全く感じられず、言われなければ分かりません。
カラメルソースは黒糖の風味がしてちょっと苦みもあります。
プリンに対して少なめですが味が濃いので十分足ります。
お餅の食感とプリンの美味しさが合わさり今までに無い、面白いスイーツです。
新鮮味があり夢中で食べてしまいました。
1個あたりカラメルソース込みで120キロカロリーとおやつに丁度良いカロリーです。
よく噛むので満足感もあり小腹満たしにピッタリでした。

入手:購入品/その他/通販・ネットショップ

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/06 14:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る