もぐナビホームへ > ローソン > 焼生パスタ トマトチーズソースのラザーニャ > ピンクねこさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ麺・コンビニパスタ > 焼生パスタ トマトチーズソースのラザーニャ > ピンクねこさんのクチコミ

ローソン 焼生パスタ トマトチーズソースのラザーニャ

  • 発売日:2017/10/10

只今19食べたい


view


ピンクねこさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 2

"焼"と"生"
"焼生パスタ"に惹かれて購入!
焼かれた薄いチーズ層が全体を覆っています。
表面部分のパスタは焼かれていて焼き目も付いてて美味しそう♡
具は土臭さ残るほうれん草と、揚げなす。
なすがトロッとしてて美味しい!
なのに1個しか入ってない…泣
内側にはトマトチーズソースと焼かれていない生パスタ。
焼かれてないので生パスタらしい風味ともちもち食感が味わえます♪
焼かれてる部分のパスタはちょっと硬いですね。
パスタはラザニアらしい幅広パスタ!
"トマトチーズソース"らしいですが、チーズは分かりませんでした。
酸味の強いトマトソースかと思いきや、食べ進めていくとミートソースを思わせるような甘さがあります。
酸味と甘みのバランスが良いですね♪
具がなす1個とほうれん草ちょっとなので、若干飽きます(´ω`)
でも、1つの商品で"焼"と"生"が同時に楽しめるので、その点は良かった♪

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/11 14:02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン 焼生パスタ トマトチーズソースのラザーニャ」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る