もぐナビホームへ > ファミリーマート > ざくざくロータスパフェ 珈琲&プリン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ざくざくロータスパフェ 珈琲&プリン > レビュアーさんのクチコミ

ファミリーマート ざくざくロータスパフェ 珈琲&プリン

  • 発売日:2017/10/17

只今15食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 2

バランス悪し。
買うつもり 全くなかったのに。
他にスイーツが全然 並んでなくて、置いてあったのはライザップものか あと 過去に食べてイマイチだったもの。
だから、試しに。という事で買ってみたぁ。

ロータス自体、食べた事ないです。お初〜。
ぶっかける前に、ロータス無しの状態を味わおうと思ってたはずなのに せっかちが出てしまい、開けた途端に もう 手が勝手にぶっかけてた(笑)

でも まーこれが1番美味しい状態か😅
と1人納得してからの〜ひと口目。

当然の様に ロータス部分はザックザク。
そこに、とろ〜んと甘いプリンとカラメルゼリー。
カラメルゼリーの存在感が うっすーい😂

1番底にコーヒームース。
コーヒーの風味は、うっすら。普通のムース。

ロータスビスケットが どの部分と絡まっても 全部と絡まっても、結局 ロータスビスケットの存在感が強過ぎ!

ロータスビスケットのザックザクは美味しかったけど肝心の 珈琲&プリンの味が ぼやけちゃって残念〜⤵️

ロータスビスケットが美味しかったから、今度それだけで食べてみよ〜。

と。予想通りの結果です(笑)

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/31 18:52

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ざくざくロータスパフェ 珈琲&プリン」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る