もぐナビホームへ > Pasco > Pasco シナモンロールみたいな蒸しケーキ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco シナモンロールみたいな蒸しケーキ > レビュアーさんのクチコミ

Pasco シナモンロールみたいな蒸しケーキ 袋1個

  • 発売日:2017/11/1

只今69食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5

パスコってシナモンに関しては攻撃的
この間パスコのシナモンロールを食べて、クサいくらいのシナモンにハートを撃ち抜かれたので、こちらの蒸しケーキも買ってみた。
シナモンロールみたいな蒸しケーキねぇ… なんか合わなそう、まずそう。って正直いくらパスコでもあまり期待はしてなかった。
でもね、もう確信しました。

パスコはシナモンについては攻撃的。挑戦的。

本当にネーミングのまんま。この前食べたあのシナモンロールを生地だけ蒸しケーキにさしかえただけ。
つまり、美味しい( ̄∀ ̄)
とにかくシナモンが濃い。これは生半可なシナモン好きは敬遠してしまうかも。ほんのりシナモンとかそんなんじゃないから。
シナモンが香辛料であることを思い出させるスパイシーな風味。
シャリシャリ甘い砂糖とシナモンが脳までしみこみそう。甘い。濃い。甘い。

生地は、マーラーカオな蒸しパンじゃなくて、ふんわりスチーム系。レンジでチンしてふくらむ簡単蒸しケーキみたいな感じ。
シフォンケーキっぽくもある。
やわやわふわふわ。

味は同じだから、パンが食べたきゃシナモンロールを、ふわふわデザートが食べたきゃ蒸しケーキをチョイスすればよろしい。
あ、でもグレーズがちょっと違ったな。
シナモンロールはグレーズが乾いてなくてとろっとしてたけど、こっちはカサカサしゃりしゃり乾いてた。
私は乾いてないグレーズが好みなので、普通のシナモンロールに軍配をあげたい。

入手:購入品/スーパー/あおば

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/02 07:46

コメント(7件)

他の4件のコメントを表示

しろねこエリーさま
800!!?_:(´ཀ`」 ∠): 想像を軽く超えるカロリーだった…。一人で食べられるサイズでそれなら、よほどバターと砂糖がたんまり入ってるんだろなぁ。
怖い怖い。そしてなぜだか余計に食べたくなりましたww
By レビュアーさん  2017/11/02 21:19:48
 
-
綾小路綾子さま
あおばって、毎日パンコーナーの品揃え変わりません??私がよく行くあおばは、日替わりかよ!てくらいコロコロ変わるから、気に入ってまた買いに行くと無い…ってことがしょっちゅう。
そして地味に唐揚げがうまい。
唐揚げ以外はうまくない。
バランスとれてるww
ケーキ焼くとかこのハイスペックめ!!
By レビュアーさん  2017/11/02 21:22:12
 
-
毎日は行ってないからわからないけどwww
うちの近所のあおばはやる気ないから逆にほぼ同じパンしか置いてないよwww
お気に入りのたまご蒸しパンは常にあるヽ(=´▽`=)ノ
そして確かにお惣菜がマズイ!!www
コロッケか海老の唐揚げしか買わないなw
ケーキっても流行りのHMで焼いた簡単なやつっす(*´艸`*)
By 綾小路綾子さん  2017/11/02 21:32:04
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco シナモンロールみたいな蒸しケーキ」 の評価・クチコミ

評価
33件
クチコミ
35件

この商品のクチコミを全てみる(35件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る