もぐナビホームへ > ヤマザキ > お豆のロールケーキ > 御飯野友子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > お豆のロールケーキ > 御飯野友子さんのクチコミ

ヤマザキ お豆のロールケーキ 袋1個

  • 発売日:2018/1/1

只今73食べたい


view


御飯野友子さんの評価

総合 5

菓子パンブルーピー
LIVE終わりの糖分補給に食べました。

しっとりきめ細やかなロールケーキ生地はリッチなカステラのよう。厚みは2.5センチほどでなかなかな厚み(ウハウハ)

塩味がプラスされた小倉クリームには、金時うぐいす甘納豆のお豆ブラザーズがこれでもか!と巻き巻きされています。

小倉クリーム自体の甘さは控えめ。代わりにほんのり塩味がお豆本来の甘さを引き立てていて、お豆ブラザーズを存分に味わうことができます。

金時うぐいす甘納豆とそれぞれ食感も違いがあって、こりこりほっくりねっとり最後まで飽きずに美味しくぺろりんちょ。

友子は袋ごと直に食べちゃったけれど、家にあるちょっとよさげなお皿とかで出されたら立派な和スイーツ然としそうだよね!

人んちでそんな風に出されたらきっと友子「どこのケーキ屋さんのですかー??」とか平気で聞いちゃいそうだわはは(´・ω・`)(笑)

ほんと、それくらい美味しかったです。

お豆のロールケーキに超ぞっこん。

美味しかったです。

入手:購入品/スーパー/スーパーキッド

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/14 21:58

コメント(3件)

御飯野友子さんへ

これ気になるんですけど、まだお目にかかれてないです
お豆ちゃんラバーなので、色んなお豆ちゃん楽しめるなら買いですね~❤
この厚切りロールは、桜餅と焼き芋が神ってましたので、こちらも期待大ですね

LIVEなんていいなぁ~🎶
友子さんはどんな曲好きなんだろ、そっちも気になります😃
By しろねこエリーさん  2018/01/14 22:26:11
 
-
しろねこエリーさん

友子は焼き芋のやつを狙っていたんですが、ついぞお目にかかれぬまま秋が過ぎ去っていきましたあああ”あ(´;ω;`)

しかも神っていたとまで聞いてしまったならば、お芋ラバーな友子には咽び泣いちゃうあああ”あ(´;ω;`)

お豆ラバーなエリーさんには是非とも召し上がって頂きたいお豆お豆お豆な一品でした。

友子はスピッツとか鬼束ちひろさんとかも好きなんですけど、特に群を抜いて昭和の曲が大好きです。s70〜s80の前半がたまりまへん。昭和の歌手はみんな歌が上手いと思いまへん???

いわゆるお豆ラバーならぬ昭和の邦楽ラバーです(´・ω・`)

昨日はマダムに混じって「ジュリ〜❤︎」ってかましてきました(笑)

超神ってました(ウハウハ)
By 御飯野友子さん  2018/01/15 11:21:16
 
-
御飯野友子さんへ

お芋さん、出逢えませんでしたか~
でも、スゴい美味しかったから再販あると良いですね

私は今日もお豆ちゃんに会えませんでした😢

そして、まさかの共通点(°0°)
私はデビュー当時の鬼束ファンでした❤
今も復帰して、ちょいちょい出てますよね
あの歌い方、ラブですわ~💕

私も実は昭和の曲&歌手好きです
歌唱力半端ないですよね~

玉置浩二、中森明菜、工藤静香、小田和正、石川さゆりとか、今も活躍されてる方の昔の曲好きなんです😄

スピッツも午後ティーのCMで流れて、昔の曲懐かしく聴いてます
By しろねこエリーさん  2018/01/15 17:21:43
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ お豆のロールケーキ」 の評価・クチコミ

評価
37件
クチコミ
35件

この商品のクチコミを全てみる(35件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る