もぐナビホームへ > オハヨー > 生チョコとCHOCO ICE > えびのひとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 生チョコとCHOCO ICE > えびのひとさんのクチコミ

オハヨー 生チョコとCHOCO ICE 106ml

  • 発売日:----

只今57食べたい


view


えびのひとさんの評価

総合 7

蓋開けて叫んだのは久しぶりです
「なんて日だ」

出来るだけいい意味で言いたい台詞です。
なんじゃこりゃ、も同じく。

このアイスもそういうニュアンスから始まります。
こんな生チョコアイス見たことありません。

生チョコアイスと名乗るアイス、様々なもの食べてきましたが、そのどれもがきちんと生チョコでした。

それでも、ここまでの生チョコアイスは過去最高。

生チョコ感が凄まじい!!!!!!!
たべても食べても生チョコです。
上にゴロゴロと乗ったチョコがずっと残る。
口にも舌にも残る。そして次々あらわる。
味が濃厚とかそういう話じゃなくてもう生チョコで忙しいんです。

こんなにチョコ食べたのに239kcalで抑えれるのはオハヨー乳業さんの力を感じます。

後味はケーキでも食べたかのよう。

オハヨーさんは1番好きで尊敬もしていますが、正直生チョコアイスときいてここまでの完成度とは思っていなかったです。(だれだよ)

ミルキーな視点から離れてチョコに重点を置き、印象的なアイスをつくるだなんて素敵すぎます。

このアイスは最初から最後まで面白くて絶対また食べたいと思ってしまう魅惑のアイスです。

激しく、チョコでした。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/22 22:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「オハヨー 生チョコとCHOCO ICE」 の評価・クチコミ

評価
33件
クチコミ
35件

この商品のクチコミを全てみる(35件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る