もぐナビホームへ > Uchi Cafe’ > ローソン Uchi Cafe’ SWEETS 苺&ミルクワッフルコーン > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ローソン Uchi Cafe’ SWEETS 苺&ミルクワッフルコーン > 高野アイスさんのクチコミ

ローソン Uchi Cafe’ SWEETS 苺&ミルクワッフルコーン

  • 発売日:2018/1/9

只今35食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

苺&ミルク ワッフルコーン
ミルクアイスは、ミルクの味わいがとてもしっかりな甘いミルク味のアイスです。

苺アイスは、甘さのあるまろやかでミルキーな苺味ですが、苺の甘酸っぱさも感じられて苺果肉のシャリッとさがあります。

ワッフルコーンは、ホワイトチョココーティングがされたサクサクのコーンで、ほんのりホワイトチョコの甘さが感じられます。

ミルクアイスと苺アイスが一緒になるとミルクの甘さにほんのり苺の甘酸っぱさの感じられる、まろやかな苺とミルクの味のアイスになります。

ミルクアイスはミルクの甘さがしっかりなミルク味のアイスですが、苺アイスがまろやかでミルキーな苺味だけど苺の甘酸っぱさも感じられる苺味な事でバランスを取っているのかなと思いました。

ミルクの甘さがしっかりなミルクアイスと、まろやかでミルキーだけどほんのり苺の甘酸っぱさのある苺アイスがとても美味しいです。

ただ苺アイスはまろやかだけどほんのり甘酸っぱさもある苺味ではありますが甘さの方も結構感じられるので、個人的にはもっと甘酸っぱい苺味でも良かったかなと思いました。

ミルクアイスがしっかり甘いミルク味で苺アイスも結構甘さが感じられるから全体的にも甘さが感じられますが、結構さっぱりさもあるアイスなのでしつこさは無かったです。

苺アイスが苺の甘酸っぱさも感じられるけどまろやかでミルキーな苺味でミルクアイスも一緒になるので、全体的にすごく濃厚な苺と言うよりはまろやかな甘さのミルキーな苺味のアイスになっているかなと思いました。

ミルクの甘さがとてもしっかりな甘いミルク味のアイスに、まろやかでミルキーなほんのり甘酸っぱさもある苺アイスで、ミルクの甘さにほんのり苺の甘酸っぱさの感じられるまろやかでミルキーな苺とミルクのアイスでとても美味しかったです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/23 05:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン Uchi Cafe’ SWEETS 苺&ミルクワッフルコーン」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る