もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 豆とひじきのサラダ 生姜風味 > きゃらめるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ惣菜 > 豆とひじきのサラダ 生姜風味 > きゃらめるさんのクチコミ

セブン-イレブン 豆とひじきのサラダ 生姜風味

  • 発売日:2018/1/16

只今17食べたい


view


きゃらめるさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 4

和中華。
セブンさんから色鮮やかなサラダ発見!豆サラダ好きなので購入!
ミックスビーンズにひじきなどをマヨネーズで和えて生姜風味に仕上げたサラダです!生姜味というのが珍しいですね!
具材は枝豆、大豆、赤えんどう豆、ひよこ豆、ひじき、にんじん、コーンが入っていて具沢山&色とりどりでキレイです♪
様々な豆の食感が楽しめて良いですね!硬さも丁度いいです♪
初め中華っぽい味がしますが、最後の方に生姜の風味が感じられ和風になるといった不思議なサラダです(笑)生姜味のサラダ、なかなか美味しいです(^-^)
もう少しコスパが良かったら迷わずリピしてると思います!
店頭から無くなってしまう前にもう一度食べたいなぁ。。。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/07 14:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る