もぐナビホームへ > Uchi Cafe’ > ローソン Uchi Cafe’ SWEETS オレンジ&ヘーゼルプラリネショコラケーキ > Chieさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ローソン Uchi Cafe’ SWEETS オレンジ&ヘーゼルプラリネショコラケーキ > Chieさんのクチコミ

ローソン Uchi Cafe’ SWEETS オレンジ&ヘーゼルプラリネショコラケーキ

  • 発売日:----

只今6食べたい

Chie (55)

クチコミ件数 55 フォロワー数 2
自己紹介 続きを読む




view


Chieさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

大人向け
プラリネが好きなので気になっていました。
プラリネ風味のクリームの下にオレンジのソースが入っていて、チョコスポンジが敷いてあります。
プラリネ感は弱くて物足りないですが、オレンジのソースの風味は良くて全体的なバランスは良いと思いました。
上にのってるオレンジも乾いてるかな?と思っていたけれど思ったよりジューシーでした。
もっと洋酒をきかせた方がおいしいかもと思いましたが、コンビニスウィーツなので仕方ないですね。

ケーキの周りについているプラスチックのシートをはがしたらクリームが結構付いてしまい、もったいないと思ったので、お行儀悪いなと思いつつ舐めたら下を切りました。。。
気をつけてください。。。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/25 15:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン Uchi Cafe’ SWEETS オレンジ&ヘーゼルプラリネショコラケーキ」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る