もぐナビホームへ > ファミリーマート > いちごのクレープ > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > いちごのクレープ > ペリカさんのクチコミ

ファミリーマート クリームたっぷり!いちごのクレープ製造終了

  • 発売日:2018/1/9

只今9食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 3

不意な残念
もちもち生地、あまり好まないのでどーだかなーと思って食べましたが、意外にも普通に食べられる。網柄着いた王道クレープ生地ではなくて、極薄パンケーキ生地という感じ。どら焼きみたいに甘くないので良かった。
生地は別にどうという事も無くでしたが、中盤以降のイチゴジャムとピンク色のイチゴホイップが、一気にシンプルな幸せをぶち壊してくれた。人工的というか、去り下手な味。イチゴ粒とホイップとスポンジだけの構成が良かった・・・なら敢えてコスパ悪い本品買わず、まるごと🍓食べとけですね。無論そうしたかったけど、無かったから致し方なし。シンプルなショートケーキ構成が好きだと、こんな感想になってしまいます(^^;)

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/05 18:18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート いちごのクレープ」 の評価・クチコミ

評価
110件
クチコミ
109件

この商品のクチコミを全てみる(109件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る