もぐナビホームへ > ブルボン > じゃがチョコ ホワイト > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > じゃがチョコ ホワイト > レビュアーさんのクチコミ

ブルボン じゃがチョコ WHITE カップ36g製造終了

  • 発売日:----

只今13食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4

ポテトペレットぉぉぉ〜🗣
あれ?! 結構 好きかも。
お気に入りレビュアーさんや、他の方のクチコミ拝見して、低期待値発進で頂いたのですが。

ポテチじゃなくて、ポテペ なんですね😄
ポテトペレット。

厚切りポテチより厚みがあって、ザクザク食感で食べ応えあり。あ、食べ応えじゃない、歯応えか。
食べ応えは、無いですから。
ポテペ自体は軽い食感。

全体をホワイトチョコでコーティングしてあるのですが、このホワイトチョコも しっかり充分にコーティングが行き届いとります。

ホワイトチョコは、甘々のイメージなのですが、でも、これは あまり甘々過ぎには感じなかったなぁ。
ミルキーで、このホワイトチョコ 美味しかったんですよね。

ポテペの塩けと、ホワイトチョコの甘さとミルキーなのが とてもバランス良かった。
あと、ポテペの厚みと しっかりコーティングされたホワチョコに満足♬満足♬

期待値低い所からだったから、余計 美味しく感じたかな?!😬

入手:購入品/忘却の彼方

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/09 20:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン じゃがチョコ ホワイト」 の評価・クチコミ

評価
24件
クチコミ
22件

この商品のクチコミを全てみる(22件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る