もぐナビホームへ > スターバックス > さくら ストロベリー ピンク ティー > モーパパさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドリンク > さくら ストロベリー ピンク ティー > モーパパさんのクチコミ

スターバックス さくら ストロベリー ピンク ティー製造終了

  • 発売日:2018/2/15

只今30食べたい


view


モーパパさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 3
リピしたい

アレンジ系には間違いないスタバ♥️でも親爺的にはラーメンの方が良い?
本日は身内の葬儀に猫嫁と早めに山形市内に出てきましたが、あまりに早すぎたので、時間調整にこちらに来ました。

・ナッティアーモンドミルクラテ・ホット480円
・さくらストロベリーピンクティー510円

こちらのスタバは我ながら意外の初訪問です。コーヒー的にもホスピタリティ的にも、どちらかと言えばタリーズが好きでよく行きますが、アレンジラテ系などではなかなか美味しいのが揃っているので、旅先のテンションアゲアゲの時にはよくいただきます。

ナッティの方はナッツの風味とミルクラテの優しい甘い味わいが美味しくて、最近、公私ともに忙しく落ち込み気味な体を癒してくれます。

さくらベリーの方は、フルーティーな爽やかさと、優しい酸味と甘味が合わさり、これまた疲れた神経へのリラクゼーションにピッタリな紅茶です。冷めても美味しかった。

でも、スタバのドリンクは美味しいけど高い…と、どうしてもラーメンと比較してしまう田舎親爺です。糖尿宣告でラーメン自粛中でも煩悩に負けそうなモーパパです。美味しかったです。御馳走様でした。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/スターバックスコーヒー

食べた日:2018年3月

投稿:2018/04/02 21:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る