もぐナビホームへ > ファミリーマート > しっとり生カステラサンド Wクリーム仕立て > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > しっとり生カステラサンド Wクリーム仕立て > レビュアーさんのクチコミ

ファミリーマート しっとり生カステラサンド Wクリーム仕立て

  • 発売日:2018/4/10

只今19食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3

薄味
これ、前にもクチコミに書かれてたレビュアー様が居らっしゃいましたが…
「1包装当り」223kcal
コチラ「2包装」になってるから『446kcal』
ですね。
カロリー調整されている方!お気を付け下さい⚠️
ややこしい表記🤨

で、カステラは、しっとりって言うから もっと しっとりかと思ってたら、言う程 しっとりでは無いなぁ。
普通の、あの美味しいカステラの方が じゅんわりしています。
お味が薄い。カステラなら、もっとタマゴ味、甘みが欲しいところ。

ホイップクリームとカスタードクリームのWクリームとの事ですが、同化しちゃって ハッキリ違いが分からず。
このクリーム達も甘み少なく、あっさり。
しかし 質感は、あっさりじゃなくてクリーミー。

カラメルソースが、全体的に薄いお味に甘さをプラスして締めてる感じがしました。

う〜ん…甘さ控えめを通り越して、薄い。
何か不完全燃焼…

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/22 20:27

コメント(5件)

他の2件のコメントを表示

がんちゃん♪

カロリー低いので、買う予定にしてたの~🤣
今、400超えはねぇ😂…
なくて、よかったし、私、そこまで、気付かず、食べてるよ‼️
しかし、ややこしい書き方、やめて欲しいね‼️
カロリー高いと、買わないからだよ‼️o(`^´*)💨
戦略だ‼️
でも、このカロリー信じて食べてる人、多いと思うよぉ~😭💦
もう少し、低い、設定で、作って欲しいなぁ😅……
がんちゃん、ありがとね❤私は、気付いてなかったから~!(*^-゜)vThanks!
By レビュアーさん  2018/04/22 23:47:30
 
-
姫ちゃん💕

違ってたら、ごめんね🙇‍♀️
1袋当りのカロリーだったら、低いからいいのにね。

でも確かな情報じゃないから💦確かな情報欲しいね。
By レビュアーさん  2018/04/23 05:11:28
 
-
がんちゃん♪

おはよー‼️
カロリー、表記は、参考にするので(今は(笑)…)、分かりやすく、してほしいね。
200と、400では、全然違うからねぇ…どーだろう…🤔……
気になる所――💦😂でも、
気にしないで~。そーいう事も❓あるって、勉強したから😊。ありがとう🙏♡
By レビュアーさん  2018/04/23 07:09:14
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート しっとり生カステラサンド Wクリーム仕立て」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る