もぐナビホームへ > ロピア > プチ 苺ショートケーキ > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > プチ 苺ショートケーキ > 高野アイスさんのクチコミ

ロピア プチ苺ショートケーキ カップ1個製造終了

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 5

プチ苺ショートケーキ
ホイップクリームは、まろやかな甘さのホイップです。

苺ソースは、甘酸っぱい苺味だとは思いますが量が少なくてあまりよく分からなかったです。

苺ダイスは、かなり小さめですが甘酸っぱい苺でした。

スポンジは、水分を吸ってしっとりとしたほんのり甘さのあるスポンジです。

ホイップとスポンジの下のフルーツミックスムースは、ほんのり酸味のあるまろやかなフルーツミックス味のムースです。

一番下の苺ゼリーは、苺の甘さも感じられますが結構酸味のある甘酸っぱい苺味のゼリーです。

全部一緒になると、ホイップやスポンジのまろやかな甘さに、フルーツミックスムースや苺ゼリーの酸味の感じられる、まろやかだけどしっかり甘酸っぱい苺味のスイーツになります。

ホイップとスポンジの甘さに、フルーツミックスムースのほんのりとした酸味と、苺ゼリーの甘酸っぱさが美味しいです。

ただ苺ゼリーはそれのみで食べれば甘酸っぱさだけで無くしっかり甘さも感じられる苺味なのですが、ホイップやスポンジの甘さと一緒になると結構酸味の強い酸っぱい苺味に感じられてしまいます。

ホイップやスポンジの甘さによって、苺ゼリーがちょっと酸味の強い酸っぱ過ぎる苺味なようにも感じられてしまったので、もう少し甘さのある苺味な方が良かったかなと思いました。

でもフルーツミックスムースのほんのりとした酸味や苺ゼリーの甘酸っぱい苺味によって、ホイップやスポンジのまろやかな甘さだけで無く酸味も感じられる苺味のスイーツになっていてとても美味しかったです。

苺ゼリーが結構酸味のある甘酸っぱい苺味に感じられたので、甘い苺ショートケーキよりも甘酸っぱい苺味が好きな方にオススメなスイーツかなと思いました。

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/23 04:53

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る