もぐナビホームへ > カルビー > 春ぽてと あま旨塩味 > so乃さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > 春ぽてと あま旨塩味 > so乃さんのクチコミ

カルビー 春ぽてと あま旨塩味 袋65g製造終了

  • 発売日:2018/1/22

只今16食べたい


view


so乃さんの評価

総合 3
味 3
見 5

甘じょっぱくはなかった
すごくギザギザですが、食べるとサクサク感が強く、
食べているうちに少しポテトのモサッと感を感じてしまうタイプでした。
パリッとしてる方が好みなので、食感は微妙でした。

肝心の味は、まず何か甘さがきます。多分あま旨に当たる部分だと思いますが
あまり好みでない味なので美味しいとは思えませんでした。
ポテトの味もこの甘さに負けていてあまり感じませんでした。
塩気も弱めかも。
後から思えば一口目に感じた甘さはハッピーターンの塩気を弱くした感じかも。
なんか味はついてるのにぼやけた味に感じられました。

食べる前からハマるかハマらないかどちらだろうと思って食べてみましたが
ハマりませんでした。
「あま旨」味は好みのタイプでないので次からは買わないでおこうと思いました。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/28 20:53

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー 春ぽてと あま旨塩味」 の評価・クチコミ

評価
90件
クチコミ
91件

この商品のクチコミを全てみる(91件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る