もぐナビホームへ > ヤマザキ > デニッシュドーナツ チョコチップ入りミルククリーム > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > デニッシュドーナツ チョコチップ入りミルククリーム > ゆちさんのクチコミ

ヤマザキ デニッシュドーナツ チョコチップ入りミルククリーム 袋1個

  • 発売日:2018/3/1

只今15食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

気になっていて
見切り品70円で見つけたので購入。

見切りでしたが、表面の粉糖は溶けることなくたっぷり。

取り出すと手触りからじとっとした油脂感が伝わってきます。

食べるとしっとりじんわりと油脂感たっぷりな生地。

サクサク感はなく、しっとり歯切れ良い生地でございます。

粉糖がシャリシャリとした歯触りを楽しませ
生地だけでも十分にずっしり感がありますが
中のミルククリームがこれまた甘くジャンキー!

ミルククリームに更にお砂糖を追加したような
ガツンとした甘さながらも舌触りは滑らか。

チョコチップのコリコリ食感がアクセントに。

かなーり甘いので甘党の方にはオススメです!
逆に甘ったるいのが苦手な方はご注意を!

私的には甘味欲求と油感がコテコテ気分も満たしてくれる
ずっしり気分の時にはもってこいな商品でした(笑)

入手:購入品/スーパー/フード

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/02 13:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ デニッシュドーナツ チョコチップ入りミルククリーム」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る