もぐナビホームへ > フランソア > 八女抹茶の蒸しケーキ > ふわのんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 八女抹茶の蒸しケーキ > ふわのんさんのクチコミ

フランソア 八女抹茶の蒸しケーキ 袋1個

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


ふわのんさんの評価

総合 6
リピしたい

福岡の八女茶
九州限定品?
八女茶(やめちゃ)の風味はほんのり、見た目はキメは粗めですが、しっとりふんわりでシフォンケーキにも似て美味しいです。おからペーストと豆乳も入っています。

レビュー済みのザーネワンダースプレーホイップを乗せて食べてみたい🎂

九州マークが九州愛を感じますね(・∀・) 焼印じゃなくて立体的、なのに焼き色がついてない。どうやって作ってるんでしょう??

鹿児島のイオンにもフランソアさんの同じ商品がありそちらは「九州産抹茶の蒸しケーキ」という名称で同価格。セブンのパケの方が高そうに見えます笑。
→レビューしました!

全国販売しないかなー。

同じ形のチーズ蒸しケーキもあってチーズ感弱いみたいですが試してみたくなりました。
→レビューしました!

トランス脂肪酸0%、保存料0%、合成由来の着色料0%

118円

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/05 17:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フランソア 八女抹茶の蒸しケーキ」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る