もぐナビホームへ > ヤマザキ > スイートチョコデニッシュ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > スイートチョコデニッシュ > SANAさんのクチコミ

ヤマザキ スイートチョコデニッシュ 袋1個製造終了

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

スイートチョコデニッシュ
ヤマザキ おいしさ宣言 スイートチョコデニッシュ。今月の新商品かな?初めて見かけて気になったので、購入してみました。

チョコを包んだデニッシュにカステラ生地をかけて焼き上げました。
との事。

見た目は同社のメルヘンハットのみみの様な生地に、ミニサイズのデニッシュが真ん中にあるパン。生地はしっとりめで、カステラ風味で美味しい~(*^^*)

袋を手に持った感じが、メルヘンのみみよりかたい気がして、サクッと食感を期待したのですが、やはりメルヘンのみみと同じ食感。周りの生地が薄い部分は一応サクッとしているけど、基本はしっとりしたカステラ風味。
そして真ん中のミニデニッシュもしっとりめだけど、ややパサつきあり。
ただ、中に入っていたチョコは同社のホワイトデニッシュショコラのチョコと同じ様な板チョコで、パリッと食感で良いですね~。
まぁ何となく予想していた通りでしたが、とても美味しく頂きました~。

入手:購入品/スーパー/ローゼン

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/07 11:13

コメント(12件)

他の9件のコメントを表示

野良さん&白ねこエリーさん
そう!そうなんですよ~チョコはカリカリ、コリコリこそ至福!なので、チョコがトロリにならないようにするのが難しいポイントですよね。焼き時間が超重要…!
野良さん達の口コミレポ、楽しみにしています😋笑
By SANAさん  2018/05/10 18:18:15
 
-
袋パンにこんだけ真剣に食べ方で悩むのは、私達だけなんでしょうね(笑)
リアルに話せる人、周りにいないわぁ~💦
もぐナビに参加してヨカッタ(T-T)

カチカチ冷凍→強火で短時間が、周りサク、中ゴリの方法だと思うのでやってみます!

あれかな、練習で板チョコクロワッサン系を冷凍→トーストしてみようかな(ガチで真剣)
By しろねこエリーさん  2018/05/11 03:28:03
 
-
しろねこさん
確かに、菓子パンの食べ方でこんなにガチで悩んでる人なんていないですよね(笑)
私ももぐナビに感謝です~✨

板チョコクロワッサン系でのお試し、良いかもですね!
私もそれ系のパンを購入したら、ぜひやってみたいと思います👍←ガチ
By SANAさん  2018/05/11 04:57:34
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ スイートチョコデニッシュ」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る