もぐナビホームへ > アンデルセン > アンデルセン ミューズリーブロート > かなぱんちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > アンデルセン ミューズリーブロート > かなぱんちさんのクチコミ

アンデルセン ミューズリーブロート

  • 発売日:----

只今22食べたい


view


かなぱんちさんの評価

総合 5

もっと全粒粉しててもいいけど~
アンデルセンのミューズリーブロートです。
全粒粉入りのパン生地の周りにオートミール、白ごま、かぼちゃの種がくっついていて、パンの中にも白ごまとレーズンとくるみが入ってました。
全粒粉入りの生地だけど、シュタインメッツ粉という穀物の外側の皮を取り除いた粉を使用してるみたいで、ふつうの全粒粉パンより食べやすいみたいです。
たしかに、茶色のパンだけど、あまり全粒粉っぽくなくて、パンの周りは固めだけど、中はもっちりしてました。
オートミール、白ごまはぷちぷちしてて、かぼちゃの種はカリッと、くるみはコリッと食感も良くて香ばしく、レーズンは甘かったです。
個人的には、もっと全粒粉しててもいいんだけど、おいしいパンでした~♪

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/アンデルセン

食べた日:2018年5月

投稿:2018/05/11 15:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る