もぐナビホームへ > ローソン > 緑のまぜまぜサラダ > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ惣菜 > 緑のまぜまぜサラダ > banさんのクチコミ

ローソン 緑のまぜまぜサラダ

  • 発売日:2018/5/22

只今26食べたい


view


banさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

クリーミーソースで濃厚たっぷり
先月に発売されたサラダ♪割引クーポンがあったので、購入しました!
レタス、グリーンレタス、鶏ささみ、ブロッコリー、枝豆、もち麦と綺麗な層になってます。こちらに付属のケール入りシーザードレッシングをかけて頂けます。

グリーンの綺麗な色のサラダは、レタスの新鮮なしゃきしゃき食感が良いです♪
ささみは、しっとりと。ブロッコリーは程好い柔らかさと食感。枝豆はホクホク。もち麦のプチプチ感。どれもしっかりもした食感、違った食感を楽しめます^^
ドレッシングは、シーザーなのでトロっと、クリーミーで濃厚な味わいです♪
サラダにも良く合ってます!

食感がどれもしっかりしているし、ドレッシングが濃厚なので、食べごたえがかなりあり、お腹いっぱいになりました!
カロリーは189kcalです。ヘルシーで栄養もしっかり摂れますし、満足感もありました!
野菜が苦手な方でも食べやすいと思いますね。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年6月

投稿:2018/06/27 06:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る