もぐナビホームへ > 第一パン > 大きなクランベリーミルクデニッシュ > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 大きなクランベリーミルクデニッシュ > banさんのクチコミ

第一パン 大きなクランベリーミルクデニッシュ 袋1個

  • 発売日:2018/6/1

只今12食べたい


view


banさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

ベリーの酸味が効いてる
毎回、ハイカロリーなデニッシュシリーズ。それでも、気になるテイストだとついつい買ってしまいますねw
今月は、クランベリーとミルククリームのコンビ!
半分はトースト、残りは冷やして頂きました。

デニッシュ系は、やはりトーストすると、バターの風味と香ばしさが引き立つので、パンが美味しく頂けます♪表面もさっくり食感^^パサつきも感じなくなるので、食べやすいです。
冷やすと、しっとりした食感で、中が少しパサつきを感じます^^;食感や香りを楽しむなら、トーストですね。

メインのフィリングは、クランベリーの酸味がわりと効いてますね!でと、ミルククリームの甘さもあり、酸味がやや軽減されてるので、食べやすいテイストになってます。
こってり感もそれほどないので、意外とペロッと食べれてしまいますw

今の時期には、こってり系よりもフルーツの酸味が効いてる方が食べやすくて良いですね。
甘ったるさはなくても、カロリーは458kcalで高めですw

入手:購入品/スーパー/ベイシア

食べた日:2018年6月

投稿:2018/06/30 09:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る