もぐナビホームへ > スイーツなかき氷 > セブンプレミアム パイン&マンゴーヨーグルト味氷 > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > セブンプレミアム パイン&マンゴーヨーグルト味氷 > 高野アイスさんのクチコミ

セブンプレミアム パイン&マンゴーヨーグルト味氷 カップ160ml

  • 発売日:2018/6/18

只今26食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

7i SEVEN&iPREMIUM 果肉入りソースがけ パイン&マンゴーヨーグルト味氷
パイン&マンゴーソースは、パインとマンゴーの甘さの感じられる果肉入りのソースで、マンゴーよりもパインを強く感じられます。

ヨーグルト味かき氷は、ヨーグルトと言うか乳酸菌のようなとてもさっぱりとしたヨーグルト味のかき氷です。

ヨーグルト味かき氷の中のヨーグルトソースは、ねっとりとした酸味のある甘いヨーグルト味のソースです。

パイン&マンゴーソースとヨーグルト味かき氷か一緒になると、さっぱりとしたヨーグルトかき氷にパインとマンゴーの甘さの感じられるヨーグルト味のかき氷になります。

全体的にソースの甘さよりもヨーグルト味かき氷のさっぱりさの方が強い、とてもさっぱりとしたヨーグルト味のかき氷になっています。

以前出ていた「ピーチヨーグルト味氷」と「メロンヨーグルト味氷」は、どちらもさっぱりとしたヨーグルト味のかき氷にソースの甘さが強かった印象がありますが、こちらはソースの甘さはしっかり感じられますが今までと比べるとあまり主張が強い感じではありませんでした。

ソースとかき氷を混ぜて食べてみると、さっぱりとしたヨーグルト味にパインとマンゴーの甘さの感じられるヨーグルト味のかき氷になります。

以前の2つの「ヨーグルト味氷」は、ソースの甘さが強い分かき氷と混ぜてしまうとソースの味が薄れてしまう感じでしたが、今回はソースの主張が以前程強く無いためか混ぜてもあまりソースが薄くなる感じは無く、むしろソースの甘さと合わさったヨーグルト味のかき氷を美味しく感じられました。

今までと比べるとソースの味が強く無いのは少し残念でしたが、ソースとかき氷を混ぜた時の味のバランスは今までで一番良かったです。

パインとマンゴーの甘さの感じられるソースに、さっぱりとしたヨーグルト味のかき氷と、酸味のある甘いヨーグルト味のソースで、ヨーグルトのさっぱりさにパインとマンゴーの甘さの感じられるさっぱりとしたヨーグルト味のかき氷でとても美味しかったです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/05 04:44

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンプレミアム パイン&マンゴーヨーグルト味氷」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る