もぐナビホームへ > ローソン > 1食分の野菜と照焼チキンのパスタサラダ > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ麺・コンビニパスタ > 1食分の野菜と照焼チキンのパスタサラダ > banさんのクチコミ

ローソン 1食分の野菜と照焼チキンのパスタサラダ

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


banさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

野菜たっぷりでボリューミー
久々にパスタサラダが食べたくなったので、買いました。お野菜たっぷりの物が食べたかったのもあり、見た目のボリューム感で、こちらを選びました。

ブロッコリー、赤パプリカ、キャベツ、紫キャベツ、レタス、人参、大根と野菜だけでも、かなりの量です!さらに照り焼きチキンも一緒に入ってます。
和風ドレッシングとマヨネーズ付きですが、私はドレッシングのみをかけて頂きました。

野菜はどれもしゃきしゃきの良い食感!種類と量も多くて、野菜だけでもかなりのボリュームがありました。
照り焼きチキンは、しっとり柔らかな食感と甘めの味付けで、これだけでも美味しいです♪
野菜を半分程、食べたところで、下からパスタが見えてきましたw
麺はツルッとしていて、程好い固さです^^しゃきしゃきのお野菜とも良く合ってますね(´ω`)
更に醤油ベースの和風ドレッシングが具材と麺にしっかり絡み、とても美味しかったです♪

さっぱりしてますが、かなりのボリュームで、お腹いっぱいです!
この量でカロリーも312kcalなので、栄養面でも、カロリー面でも、とても嬉しいです♪

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/07 17:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る