もぐナビホームへ > ヤマザキ > こだわりのコロネ カスタード&ホイップ > 御飯野友子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > こだわりのコロネ カスタード&ホイップ > 御飯野友子さんのクチコミ

ヤマザキ こだわりのコロネ カスタード&ホイップ 袋1個

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


御飯野友子さんの評価

総合 5

\\\\٩( 'ω' )و ////
朝ごはんに食べました。

夏は塩分補給も大事だけど、糖分補給も大事だよね〜

ってことで、友子は大好きな菓子パンちゃんで効率よく補給しちゃいますよっと(ヨッ!おデブの鑑)

ケーキ生地に覆われたパン生地は、口当たりしっとりでUFOパンを彷彿とさせる味わいです。

ひと口ぱくりと頬ばると、お口いっぱいに広がるカスタードクリームとホイップクリーム。

比率的には、カスタード3:ホイップ7くらいかな??

しっかり粘度のあるカスタードクリームは、たまごの風味豊かで甘党友子の幸せメーターをしっかりと満たしてくれる甘さ。

それに対してホイップクリームは、ほわっと口当たり軽くミルキーな甘さがとても美味しい。

両方とも甘さをしっかり強調しているはずなのに、決してしつこく感じないのは、この絶妙な比率なのかもしれませんね〜

コロネって美味しいけど、結構当たり外れの大きいパンだと思いません???

だけど皆さん、これはしっかりケツまでクリーム入ってますよ(´・ω・`)

むしろケツから漏れないように気をつけて頬張っちゃってくださいね(´・ω・`)

美味しかったです。

入手:購入品/スーパー/スーパーキッド

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/23 17:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ こだわりのコロネ カスタード&ホイップ」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る