もぐナビホームへ > UHA味覚糖 > UHA味覚糖 香ばしバター リッチロースト > ふりこさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > 飴・キャラメル > UHA味覚糖 香ばしバター リッチロースト > ふりこさんのクチコミ

UHA味覚糖 香ばしバター リッチロースト 袋80g

  • 発売日:----

只今33食べたい

ふりこ (80)

クチコミ件数 80 フォロワー数 7
自己紹介 続きを読む




view


リッチだもの大切に味わいたい
こちら、一時すごくハマっていた飴。どこのセブンでも見ないし、時季的にもう終わったんだなと思っていた。某キャンディ売ってないかなと思いつつ入ったセブンで発見。レジ前で思わず三度見した。しかも値切りになって安い。思わぬ出会いに歓喜しつつ購入。

開けると黄色がかった飴。口に含むとバターの塩気が少しあって、まろやかな味わい。最近は特濃の塩ミルクばかり食べていたけど、あれよりも塩は弱め。

私は蜂蜜が得意ではないのだけれど、もしかしてバターと一緒だといけるのか…?と思った飴です。本当に美味しい。
大切に舐めようと思いつつ、まだレジ前にあったな…と思考を巡らせるのでした。遠いのに。

一粒約20kcal


もう半分ないのよ…(食べ過ぎ)

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/16 21:21

コメント(2件)

最近見かけなくて泣いてます(ノ_<。)
By レビュアーさん  2018/08/16 21:24:59
 
-
私も見たの久々すぎて、いつにも増して挙動不審になりました…(´ー`)
By ふりこさん  2018/08/16 21:35:18
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「UHA味覚糖 香ばしバター リッチロースト」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る