もぐナビホームへ > ヤクルト > ヤクルトのおいしいはっ酵果実 > あやめやめさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 乳酸・乳酸菌飲料 > ヤクルトのおいしいはっ酵果実 > あやめやめさんのクチコミ

ヤクルト ヤクルトのおいしいはっ酵果実 パック125ml

  • 発売日:2018/1/29

只今47食べたい

あやめやめ (52)

クチコミ件数 52 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


あやめやめさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3
リピしたい

うんしゅうみかん果汁を発酵させた飲み物
ヤクルトレディさんから購入、半年ほど継続して飲んでいます。

材料がうんしゅうみかん果汁と加糖。発酵させているからか、最初飲んだ時にはオレンジを食べた時に感じるような嫌な感じがありました。標準語だと何だろう…えぐみ?
数回飲むうちに慣れて、今はただ「みかんジュース」という感覚です。
加糖と有りますが甘ったるくは感じません。

花粉や黄砂などで皮膚、粘膜の炎症を起こしがちなのですが、飲み始めてからマシだったので(正直これのお陰と断定できませんが)毎日飲んでいます。

アレルギー物質27品目を含まず。余計なものも入っていので安心して飲めます。
他のものも一緒に購入しているので、1本の値段を分かっていませんが、メーカー希望小売価格は140円(税別)。
125mlなので私の感覚では割高に感じます。

入手:購入品/ヤクルトレディさんから購入

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/21 15:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤクルト ヤクルトのおいしいはっ酵果実」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る