もぐナビホームへ > Pasco > Pasco ホイップメロンパン ジャージー牛乳 > デイジさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco ホイップメロンパン ジャージー牛乳 > デイジさんのクチコミ

Pasco ホイップメロンパン ジャージー牛乳 袋1個製造終了

  • 発売日:2018/8/1

只今78食べたい


view


デイジさんの評価

総合 6
味 6
買 6
リピしたい

たっぷりホイップ。美味しいけど食べづらい。
阿蘇のジャージー牛乳を使った今回の商品。
優しいミルク風味でしっとりしたビスケット生地をトッピング。

パン生地の中心にはジャージー牛乳ホイップクリームがたっぷり入っていました。
甘すぎず、後口スッキリしていて美味しいのですが、集中して中心にクリームがたっぷり入っているので、
ひと口、ひと口、食べる度にパン生地からクリームが溢れて、食べづらさが半端無かった。
たっぷりは嬉しいけれど・・・・・・
出来ればパン生地に均一に注入して、食べやすくなっているといいな。

開封時の香りも心地よく、パン生地はふんわり、ビス生地もボロボロにならなかったので、その点では大満足出来ました!!

【2021/8/21追記】
この商品、2018年から毎年このシーズンになると購入していました。
年中販売されている商品なのか??
それともこのシーズンになると登場しているのか??
疑問は多いですが、私はいつも8月になると試してます(偶然??)
今年も何かが変わって販売されているのでしょうね。

とにかく、中に注入しているジャージー牛乳が使われたホイップクリームがたっぷり!!
一口食べるたびにあふれて、口元から零れるくらい。
滑らかで甘すぎず、丁度いい。
ミルク風味のビス生地も程よいしっとりさと食べやすい生地。
今年も今回のホイップメロンパンをリピして楽しみたいです!

入手:購入品/スーパー/山陽マルナカ

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/24 07:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco ホイップメロンパン ジャージー牛乳」 の評価・クチコミ

評価
42件
クチコミ
43件

この商品のクチコミを全てみる(43件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る